遠野組 in 青森県青森市『リンクモア平安閣市民ホール』(4月23日):彦坂仁美

4月23日金曜日 晴れ 

盛岡から青森に移動します。 

津軽サービスエリアで、暫し桜を愛でるノヨ役梅さんとチェロの朝吹さん。今日もノヨばあちゃんのアリアでチェロと歌声を楽しみにしてますよ〜
 

 
















青森駅近くのリンクモア平安閣市民ホールにやってきました〜! 


トラックがお尻をくっつけて停まってますね

 

















本日は青森演劇鑑賞協会の皆さまに観て頂きます! 
昨年65周年を迎えられたそうでロビーには様々な展示が…こんにゃく座のポスターもありましたよ〜 



そして楽屋にたくさんのお菓子、りんごジュースを頂きました!ありがたいです! スパークリングのりんごジュースを持って制作マネージャーの由季ちゃんもニッコリ。

本番前に腹ごしらえする数々の役をこなす西田さんをパチリ。最初に出てくる少女役は泣けてきます。

 

 

















舞台の準備も着々と進みます。
 照明のチェックの様子をパチリ。 
あかねさんは念入りにストレッチ。30年後のおみよ役は腰に負担がかかりそうですものね


フルートの岩佐さん。ピッコロ、アルトフルート3つの楽器を吹きこなします。

 

















さて!いよいよ本番! 
開演5分前の楽屋はほとんど誰もいなくります 
残ってる人といったら… ひろかちゃんかな 
いつもギリギリにメークして衣裳を着けるけど焦ってない。 

 
















さて!いよいよ開演です!

 ここまででおしまい。

 彦坂仁美(姑、闇他)


0 件のコメント: