ルドルフ組 in 三重県四日市市『四日市市文化会館』(9月18日):鈴木あかね

三重県四日市市にやってきました!

ここ四日市のみなさんには、たくさんの作品で長い間お世話になっています。
1997年の『あまんじゃくとうりこ姫』から、『森は生きている』『まげもん』『あおくんときいろちゃん』『フィガロの結婚』『ピノッキオ』『ロはロボットのロ』
今回四日市のみなさんにルドルフを観ていただけるのは本当に嬉しいです!がんばります!

今日は朝から搬入のお手伝いをしてくださいました。ありがとうございます!

せっせと仕込んでひと段落したところで、楽しみにしていたロビーに行ってみると…

手作りの看板!

そして会員のみなさんの家族たちが写真付きで紹介されていました!
イヌやネコだけじゃなくて、カブトムシやリクガメ、ヤモリまで!愛情たっぷりの写真にニヤニヤが止まりませんでした。

そして制マネのゆきちゃんは、ロビーで売っていたという猫クッキーをゲット!会員さんの手作りだそうです。

今日のお客さまはこどもたちもいっぱいです!開場するとすぐに元気な声が聞こえてきました。三重県内の少し離れた熊野から、マイクロバス2台で観に来てくれた団体もあったということで、私たちの気持ちも高まります!

たくさんの笑い声と拍手に包まれて、公演は無事に終了しました。いただいたプレゼントと記念撮影。ありがとうございます!

バラシ、搬出もお手伝いいただき、予定よりもスムーズに終えることができました。ありがとうございました!最後にみなさんと記念撮影。

「また来てくださいね〜」の声に送られて、四日市を後にしました。嬉しいお言葉!ありがとうございます!ぜひまたお会いしましょう!

さあ、明日からはいよいよ体育館公演のスタートです。がんばるぞー!

0 件のコメント: