秋のツアー初日からまだ1週間も経っていないのに、1ヶ月ほど旅をしてきたような感覚に陥るほど濃密なスケジュールでやっておりますルドルフ組。
今日はプラッツ習志野市民ホールにやってきました。
ならしの子ども劇場のみなさんと、一般の方にも「ルドルフとイッパイアッテナ」を観ていただきます。
お茶場には、子ども劇場さんからの差し入れでサンドイッチとパンの小夜食が!
猫ちゃんのパン、可愛いくてみんな大喜び。
今回のホールはイレギュラーなことがたくさん。
楽屋は男女混合!楽しいね♪
ちゃみさんとあつし、鏡のトリックアートみたいになってる。
張り出しもしました。
下にもぐって補強作業をする、ルドルフとイッパイアッテナ。
そして、いつもは後ろに大黒(黒い幕)をはっていますが、今回は白壁!
照明によって、背景が色んないろに染まって、これはこれですごく素敵!好きです。
そして開演。
客席の一番後ろまでダイレクトに声がよく響くホールで、お客様もすごく集中して観てくださっている感じがしました。一体感がありました。
楽しんでいただけていたら良いな。
終演後には出演者とピアニストに、「ルドルフ」にちなんで猫の肉球のデザインの可愛いコースターのプレゼントが!
みんな喜んでいました♪
今回の主催である、ならしの子ども劇場さんに搬入から搬出まで手伝っていただき、あっという間にバラシ完了。本当に、ありがとうございます!
最後に、少しみんなでお話をして、色紙にみんなのサインをかいてお渡しし、撤収となりました。
良い一日でした。
明日は一日お休み!
ほら、あそこにスカイツリーが見えるだろ?しゅとこうそくを通ると、トラックから見ることが出来るんだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿