タング組 in 東京都品川区『スクエア荏原 ひらつかホール』(11月12日):石窪朋

最近はずっと小学校の体育館での公演が続いていましたが、今日はホール公演のタングです♪
体育館で児童さんの前での公演ももちろん楽しいし、反応もかわいいなと思いますが、ホールでの親子で観てくださる感じも雰囲気が全然違ってほっこりします。
今日のお客さまは、いい意味で賑やかに観てくださいました。 泣いているかと思えば、声を出して笑って観てくれていたり、歌のステージをお母さんの膝の上でジャンプしながら観てるなぁと思いきや帰りはぐっすりの赤ちゃんがいたり…。
大人のお客さんも子どものお客さんもそれぞれの見方で観てくれているように思われました。
とても楽しい時間でした♪♪♪
ありがとうございました‼︎

そして、今日は近郊の公演というのもあって、他のチームの座員があちらこちらから駆けつけてくれました。

仕込みから参加してくれた、今日の私の心の支え、佐藤さん♪

照明のお仕事講義をしてくれながらいっぱいいっぱい手伝ってくれました。
チャミも佐藤さんもハーネス&ヘルメットが似合いすぎです‼︎

相さんも朝から一緒♪

なんだかとってもキュートです。

振り付けの多恵さんも、萩さんも駆けつけてくれました。
今日誕生日のあかねさんも♪



そして、バラシもたくさんたくさん手伝ってくれてあっという間に終わっちゃったんです‼︎


洗濯してくれる美佐子さん♪


とにかくオールマイティに動いてくれるまどかちゃん♪


気づいたら掃除まで終わらせてくれていたあかねさんとゆうちゃん。

私たちは、終わったあとすぐに車移動だったので、ゆっくりお話もできないままサヨナラでしたが、

本当に本当に助かったし、嬉しかったです‼︎



0 件のコメント: