『ファンクラブの集い』のオマケ(とみ)

一番質問の多かった

次々と出てくるアレの中はどうなっておるのか?

に対する不完全な答えであります。

皆さん、アレの中はこのようになってます。

不完全な、
と書いたのは、本番後なので収納の順番がバラバラだからなのですね。

本番前には、出演者が自分で順序正しくセッティングします。

こんなアレがアレだけあって、次々とアレが出てくるわけですね。
それの準備にかかる時間を考えると…

相当な時間が必要なんですねえ。

今日、後片付けを手伝いながら、

コレを片付けるのは、永遠に終わらないんじゃないか?

って思いましたよ、ホンマに(笑)

もちろん、全部片付けてトラックに積みましたよ!

次は亀戸カメリアホールです。


まだご覧になってらっしゃらない貴方!
「アレって何?」
って気になった貴方!
是非ゼヒ、亀戸カメリアホールへどうぞ。

ビックリする事請け合いですよ。







0 件のコメント: