林光歌劇場 稽古場日誌 ゴーシュ組(1月31日):太田まり

わぁ~本番まであと10日もありません。
今日はゴーシュ組は通し稽古、でもその前に吾輩組も通し稽古。

吾輩組通し稽古の様子をパシャリ!

なんとも言えない緊迫感。
その頃ゴーシュ組…

かっこうとゴ、ゴー、ゴキ○リ?!
ゴキさんはたぶん出てきませんが、真剣に稽古してます。
カメラを向けるとゴーシュさんはどうもこんな感じで、ゴーシュ組の真剣さが全く伝わりませんが、これでもかなり本気になって稽古しているのです。
いつも、ゴーシュ組演出助手の朋さんがし~っかり稽古を見て的確なアドバイスを下さいます。朋さんの目のありがたいことといったらありませんっ☆

吾輩もゴーシュも両方とも加藤直さんの演出なので、通し稽古は同時にはやりません。両方見て頂かなくてはいけませんもの。音楽監督の萩さんも2演目続けて見ます。見る方も大変だなぁと思います。
楽しんで頂かなくちゃなどと思います。そしてみっちりダメ出しを頂くのでした。ワーオ!
楽しませようなんて100年早かった…。
いやいや負けてはいられません。
光さんっ、見てて下さいませよ!

こちら通し前のゴーシュ組。


あ!!衣裳を着たうるおさんがいない(>_<)
ゴーシュ組は鍋さんとうるおさんがダブルキャスト。
全然違ってとても面白い!
ピアニストも榊原紀保子さんと大坪夕美さん。こちらも全然違って、全然違う輝き方をします☆
同じ作品なのにこんなに違って、なんとも言えない感動を覚えます。
両方ぜひご覧下さい。

*こだぬきまり*

0 件のコメント: