林光歌劇場 稽古場日誌 (2月1日):川中裕子

あっという間にもう2月!!
というわけで、林光歌劇場は2月6日の初日まであと5日です。
楽しみですね〜!!
本日の午前はコンサートの合唱のお稽古でした。


たっぷり歌った後は、吾輩組の稽古場での最後の稽古そして通し、そして稽古場バラシというなかなかハードな一日です。

吾輩組は、一月後半インフルエンザや、役者の変更で大変だったと思いますが、そんな事を感じさせない通しでした!!
色んな仕掛けや工夫が楽しいです!!

稽古場バラシは22時前には無事終わり、明日はゴーシュ組のお稽古と通しです。

チケットは前売り券が完売している日もありますが当日券がありますし(コンサートには当日券はありません。)平日はまだ前売りのお席がありますので是非是非俳優座劇場へお越しください!!

0 件のコメント: