2014年度オペラ塾(3月7、8、13日):冬木理紗

オペラ塾では毎週怒涛の時間が流れております。
7日、8日の稽古は2つのスタジオを同時活用。Aスタジオでは立山さん、Bスタジオでは岡原さんがビシバシ進めます。



塾生1人1人が必死にSMILEという作品に向っている甲斐あって、シーンがどんどん色付いていきます。

塾生の熱意に全力で応えてくださる御三方に感謝、感謝です。



衣装選びの時間。
このオペラには見た目も、ものすごい3人組が出てきたりしますのでお楽しみに。


そして元座員であり、ピアニスト榊原紀保子さんの旦那様である宮瀬さんがいらっしゃいました。
熊本の「晩白柚(ばんぺいゆ)」の差し入れをいただきました!


どーーん!最大の柑橘類はメロンのようなビックリサイズ!
食べやすいように宮瀬さんが皮を剥き剥きしてくださいました。この皮がまたビックリな分厚さなのです。とってもジューシーなお味でした。


そしてそして
13日には座員の選ばれしメンバーによる舞台の仕込みがありました。



舞台監督の佐藤さん、照明のうるおさん、演出助手のゆずさんも。オペラ塾の舞台はたくさんの方に支えられているのです。
きっと良い公演になるでしょう…!まだまだここから頑張ります!!



おまけ

ミシンで幕を縫うユキ&慎さんに対して、手縫いでせっせと縫う佐藤さん……素敵です。


0 件のコメント: