座内ユニットF4《荒野のフォーファーマーズ》「年忘れコンサート(でも!私たちは忘れないで!!)~牧場に4人集まると~」(12月30日):高岡由季

あけましておめでとうおめでとうございまーーーーす!!!!
今年もよろしくお願いいたします!!

新年初の座日記は、昨年最後のイベントとなりました、
座内ユニットF4《荒野のフォーファーマーズ》自主企画
「年忘れコンサート(でも!私たちは忘れないで!!)~牧場に4人集まると





のレポートです!!
去年の話をするなって?二部で披露されたオペレッタは、今年の干支のトリが出てきましたし、サル年を大笑いで忘れられるような、とっても楽しいお話だったってことで許してください!


カニではないんですよ。

北野雄一郎さん、沖まどかさん、小林ゆず子さん、泉篤史くんという、最強愛され4人組のコンサート。
支えのスタッフの皆さんもすさまじく頼もしい!!

ピアニストは、湯田亜希さん!



舞台美術、衣裳デザインは島田大翼さん!





舞台・衣裳制作、当日受付は熊谷みさとさん!





舞台監督、照明は佐藤敏之さん!



稽古場のお隣のローソンも、宣伝に全面的に協力してくれました。



開場直前まで、萩さんも愛のダメ出しをくれます。





その他にもたくさんのサポートのもと、開演です。



キャストの皆さんも、ロビーでお客様をお迎えします。



年の瀬にもかかわらず、満員御礼!!

一部のソングのステージは、北野さん脚本の楽しい寸劇をはさみながら進んで行きます。




怪しげで、胡散臭いけど、隠しきれない爽やかさと優しさが滲み出ている北野さん。



ロボットや森の旅でずーっと一緒の3人組。



復讐に燃える男。



情けなく頼む男。



最後はなんだか大団円。

あっという間に、ソングのステージが終わってしまいました。

二部は、
オペレッタ「庭にはニワトリ二羽にワニ」!


復讐に燃えるニワトリの兄妹。




復讐に燃えるニワトリの兄妹。




嘆く、ワニ。


恋したり、殺されかけたり、追いかけたり、追いかけられたりして、


なんだかんだで大団円。

初めから終わりまで、ずーっとみんな大笑いの楽しい楽しいオペレッタでした!!!

年末に、楽しい時間をありがとうございました!

0 件のコメント: